

カテゴリ:- | | - | - | -
お待ちしてます〜。
キャストの稽古着が半袖から長袖に。そんなところで秋を感じる公演3日目。
劇場近くの小学校は今日運動会みたいだし。

連日多くの方々にご来場いただいてます。ありがとうございます。
当日券のお問い合わせも多くいただいております。
本日18時の回は若干ご案内が出来ますので、銀座近辺にいらっしゃる方は是非!!
カテゴリ:マネ3日記 | 16:28 | comments(1) | - | -
結構、大雨。
稽古場からの帰り道、電車で隣の席の人が見ていた
焦がし味噌ラーメンのレシピに空腹MAX、マネ3号です。

秘伝のレシピだったのか、軽く隠されたし(笑)。
でもそんなにガン見はしてないですよ。


さて、稽古場には実際の道具が組まれ、
音響さんに音を出してもらいながらの
稽古を連日しています。

キャストも、道具のいろんな心地を確認しながら稽古中。


座り心地、触り心地、立ち心地(?)・・・他にも他にも。

どんな心地があるのかは来週、みゆき館劇場に確認しにいらしてください!
カテゴリ:マネ3日記 | 00:02 | comments(0) | - | -
暑い  熱い  コイン 2。
080911_1357~01.jpg
それに挑む滝川。「うぐぐ・・」

井上亮は謎の足親指痛・・・で柔軟合戦には参加せず。
足だけちらっと見えてますね。


稽古はどんどん動きがつき、皆汗だく。
お疲れ様〜。
カテゴリ:マネ3日記 | 13:32 | comments(1) | - | -
暑い 熱い コイン。
080911_1356~02.jpg
先日のコインチームの稽古。


奏の「余裕〜♪」の柔軟を見て


カテゴリ:マネ3日記 | 13:31 | comments(0) | - | -
ありがとうございます。
個人ブログのコメントやお手紙等でも
沢山いただいてるのですが(ありがとうございます!)、

キャストが仕事先で直接スタッフさん、関係者の方、ファンの皆様から
「芝居やるんだね」「観に行くよ。頑張って!」という声をいただいてるのを見ると、
こちらも非常に嬉しいものです。


キャストもひしひしと皆さんの気持ちを
感じつつ稽古に励んでますし、
公演スタッフとしても「より楽しんでもらえるように頑張らなきゃなぁ」
と改めて思います。


今後も役者陣へのご声援、よろしくお願いします!

そしてご来場お待ちしてますっっ!!
カテゴリ:マネ3日記 | 02:49 | comments(0) | - | -
今日は稽古休み。
080905_1519~01.jpg
昨日までの3日間は自主練という形で稽古。

各チーム、役者同士で色々話し合いながら進めてました。

写真はアケミチーム。
何か皆違う方向向いてるけど・・・
そういうシーンだからですよっ!!

東京は夕方また雷が凄かったですね。
事務所からとっても綺麗な(?)稲光が見えました。
被害が出ていないといいけど。


さぁ明日からまた稽古!

カテゴリ:マネ3日記 | 21:34 | comments(0) | - | -
逆戻り
080903_1600~01.jpg
ですね、暑さが・・。マネ3号です。


今日の稽古場は、ロビーが
近所の子供達の休息所みたいになってます。
この前ここでアケミチームの稽古をした時、
外でアップしている平子を
子供達がめっちゃ遠巻きに見ていて
可笑しかったぁ(^◇^)

写真は稽古場近くの公園です。
のんびりピクニックしたくなる一枚。

カテゴリ:マネ3日記 | 22:06 | comments(0) | - | -
昨日の翼。
080829_1324~01.jpg
昨日は「アケミ」稽古日。

「あそこのセリフは、えっと・・・」と
チェック中の中村翼。
本人のブログでもよく書いてますが、
彼はとにかく鶏肉好き。
皆で一緒に飲みに行っても
彼がオーダーすると様々な鶏料理が並びます(笑)

寒かったり暑かったり土砂降りだったりで
皆体調も崩しがち。
好きなものしっかり食べて
稽古頑張ってほしいものです。
カテゴリ:マネ3日記 | 14:30 | comments(0) | - | -
スタート!
こんばんわ、舞台事務局です。

日曜からいよいよ稽古が始まりました!
全員集合の本読み後、
一話ごとに立ち稽古をしています。
まだまだ始まったばかりではありますが、
物語も雰囲気も3話3様、という感じです。

各キャストも稽古場の様子を
書き込んでいきますのでお楽しみに〜。
カテゴリ:マネ3日記 | 00:10 | comments(0) | - | -
閉幕と初日。
ご無沙汰です。マネ3号です。

連日、日本選手は物凄く頑張った!!
残念な結果もあれば、長年の努力が実った素晴らしい結果も。

前から応援していた競技もあれば
初めて知った、とか
ルールを四年毎に思い出すなんて競技もあったが、
これまでの努力や秘話なんかを知ると
やはり感情移入してしまった・・。
そんなオリンピックももう閉幕。

入れ替わりに「3」の稽古がいよいよ始まった。
本番までちょうどあと一ヶ月。
皆の努力が最高の結果になることを信じて、
私達も頑張りますっ。
カテゴリ:マネ3日記 | 22:58 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>