<< 大集合! | main | 朝早い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今日は稽古休み
昨日は初の「3」チーム揃い踏みの通し稽古でした〜

さてさて我等がコインチームは…↓↓↓↓


ダメダメでした…テンポも早いし、いつもの稽古通りに出来ず反省しまくりです…


アケミ、トケイチームがちゃんと芝居になってるし…かなり刺激になりました!!

あと衣装合わせを少々〜演出の岡本さんに

「君が一番心配だった」

って言われてしまいました〜でもちゃんとOK貰いましたから♪


さて恒例の名言集は〜

滝川さん
「俺…ニット帽30個位持ってるよ」


あれ?何で30個も…しかも一回位しか見たことないんですが…

そんなに持ってるなら一つ下さい(笑)



佐藤奏さん
「私…どうしたらいいですか?予知すればいいんですよね!」


芝居じゃなくて人と話をするときのコツ?を何故か周りに聞いてました(笑)

予知て…普通でいいんじゃないですか?天然丸出しですよ。

一斉に事務所のマネさんにツッコミ入れられてました。可哀想に…


明日からは本番まで休み無しで突っ走る予定です!

本当にもっと良いもの出せるように頑張っていきます。
カテゴリ:コイン 〜Lunch Time〜 | 18:20 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:20 | - | - | -
コメント
コメントする