<< はぃ!!! | main | 本日初日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
平子(たいらこ)テツミチです
気づけばふわ〜っと過ぎまして、日付変わって本日、初日。
ブログアップしてないや。
あ、洗濯もしてないや。お酒優先……



本日の不思議。
楽屋から袖に上がるとき、確かに後ろを男の人がついてきました。
中村翼君だと思ってました。楽屋からの階段を上りきったら、翼君が目の前にいました…
楽屋には女性しか残っておりませんでした……



………………。



誰だったんだ??



あと、トイレに行きまして、舞台に向かったはずが………
劇場の外に出ちゃった………
ま、俗にいう迷子やね……


天然ではないです…多分……
ま、どなたか迷子になられたら仲間です。受け付けに一言、お願い致します。
カテゴリ:アケミ 〜Tea Time〜 | 01:57 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:57 | - | - | -
コメント
コメントする