

カテゴリ:- | | - | - | -
コインチーム 井上亮
さてさて今日もコインチームの稽古でした〜

演出の岡本さんから厳しい指導を受けております。自分の役の感情や背景など様々です。


そんな中、稽古で汗だくな滝川さんから飛び出した名言↓↓↓↓


「心の汗をかかないといけないんだよ」


うわぁ〜男前ですよ…発言が…生まれた時からかっこよくないと出てきませんよ。


今日も元気一杯な佐藤奏ちゃんの稽古中に飛び出した名言は…


「魔性の女になります!!」


???何故だろうか…純粋故に発言の意図がわかりにくい…

でも十分魔性の素質ありますよ。


本番までの稽古で気付いたら名言集が出来そうです。

カテゴリ:コイン 〜Lunch Time〜 | 21:40 | comments(0) | - | -
はじめまして。井上亮です。
SN3C00070001.jpg
はじめまして「3」の舞台でランチタイムのコインに出演する井上亮です。



今回この公式ブログには初書き込みになりますが、ドンドン積極的に書いていきたいと思ってます♪


さて今日は稽古中に共演する滝川英治さんと佐藤奏ちゃんを激写してみました〜

二人とも魅力があるし存在感も十分ですよね。


滝川英治さんはかなりクールでカッチョイイ人です。
だけどフランクな、とても話やすくて親しみやすいところがいいですね。


佐藤奏ちゃんは初めて会った時から積極的に話掛けてくれた優しい女性です。
ムードメーカーでいつも話題の中心にいる素敵で明るい人ですよ。


とても雰囲気のいい二人のおかげで、稽古は楽しくやらせて貰っています。


足を引っ張らないように頑張って行きます。是非観に来て下さいね。
カテゴリ:コイン 〜Lunch Time〜 | 23:20 | comments(0) | - | -
<< | 2/2PAGES |